お弁当 | 子供4人、フルタイムワーママのブログ

子供4人、フルタイムワーママのブログ

子育ても家事も仕事も趣味も全部!我慢しない!諦めない!
いつも笑顔で前向きをモットーに!
肝っ玉母ちゃん?のブログです

おはようございますにっこり

今朝、お弁当を作り始めて
夫がお弁当不要だと言ってきまして真顔


そんなことなら炒飯にしたのにー
って思いつつちゃんと作った長男のお弁当です

1人分だけに炊飯するのが手間で、長男だけの時は

冷凍ご飯のアレンジや麺類が多めです




豚肉とキャベツの炒め物

キャロットラペ

さつまいものレモン煮

梅きゅうり



でした



最近長男がハマっている旅行の友





これね、美味しくて私も大好きニコニコ

しっとり派なので、先にふりかけておきますお弁当





さてさて、昨夜はなぜか体がダル重で

残業がはかどらなかったので

今日は少し早めに勤務を開始しますダッシュ




今日も1日頑張りましょうスター


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー