失敗ばかりの1日でした | 子供4人、フルタイムワーママのブログ

子供4人、フルタイムワーママのブログ

子育ても家事も仕事も趣味も全部!我慢しない!諦めない!
いつも笑顔で前向きをモットーに!
肝っ玉母ちゃん?のブログです

おはようございます〜キラキラ



昨日はボケボケボケナスな1日でしたネガティブ



ボケ①炊飯ミス


お弁当を3つ作る日でしたが

朝、寝ぼけていたのかお米を2合しか炊かず絶望


次男の塾弁の白米が足りませんでした泣


何が酷いって、聞いてください爆笑



朝6時


『あ〜今日はお弁当3個だから、いつも通り2合』


って思いながら計量したのガーン



なんでだよぉぉおおぉぉ!!



夜はパスタの予定なので

次男にはコンビニでおにぎりを買うことに

(五目ご飯チョイスで嬉しそうでした)




長男用はこちら




すき煮の卵とじ

小松菜とベーコンの塩炒め

大根のさっと煮

てりやきマヨフライ



でした飛び出すハート



ボケ②お金を忘れて買い物へ



夕方、次男を送ってスーパーに行きました


ついつい買ってしまい

お会計は5000円over


支払いの時にお財布を出したら


あれ?


あれれ??



中身がすっからかん絶望



お札もなければ

クレジットカードもない


(そうだ、先週末コストコに行くのに

マスターカードを取り出して移したんだった)



と気づき、取りに戻ることに絶望絶望絶望



親切な店員さんが

お取り置きしますね〜


と笑顔で応対くださり、忙しいのに

お手数かけて申し訳なかったです泣



脳みそをしっかり休めないと笑い泣き




それでは最後に


一昨日食べた念願の♡どらもっち





数ヶ月前にTVで観てずーっと食べたくて

(あの、合格とか不合格って採点する番組)


何年振り?に食べましたが

薄皮でクリームとあんこがたっぷり詰まって

感動レベルで美味しかったです飛び出すハート



近所にローソンが少ないのよ

セブンやファミマは徒歩圏内に3軒もあるのに!


近場のお店は立地的に右折進入になるので

立ち寄りにくくて爆笑



昨日は会社帰りに用事があって

昼食の調達がてら寄ったのですニコニコ


たまには会社に行くのも悪くないわねグッ


美味しかった〜ラブラブ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー