ふるさと納税が届きました | 子供4人、フルタイムワーママのブログ

子供4人、フルタイムワーママのブログ

子育ても家事も仕事も趣味も全部!我慢しない!諦めない!
いつも笑顔で前向きをモットーに!
肝っ玉母ちゃん?のブログです

こんにちはニコニコ


今日はお昼にオムライスでも作ろうかなー
と思ってお米を洗っていたちょうどその時

ふるさと納税のネギトロが届きました飛び出すハート



縦長なパッケージで冷凍されており
冷凍庫の場所を取らないのがありがたいハート


1パック200g入りなので
2袋を6人で美味しくいただきましたニコニコ


今月は長男の学校が休みの日が多く
ランチにしたり、あっという間に食べ切る予感



食費節約月間なので助かります飛び出すハート


今日はさっき夫がスーパーへ行き
何やら買い込んできました

娘と2人でポテトサラダを作るとか滝汗

夕飯は唐揚げなので副菜を準備してくれるのかな?


かなーり心配ですが…
2人を見守りたいと思います飛び出すハート


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



↓おすすめのふるさと納税を載せてます