お散歩日和☆ | 手作り小物 ★みたらしなもん☆

手作り小物 ★みたらしなもん☆

羊毛フェルト、樹脂、粘土、ワイヤークラフト等で作ったハンドメイド作品を扱ってます

今日は、いつものおじいちゃんと一緒に、近所の散歩コースをお散歩してきました(*´∇`*)


手作り小物 ★みたらしなもん☆
お天気よかった


手作り小物 ★みたらしなもん☆
これは…よく見えないけど、小サギ?大サギ??


手作り小物 ★みたらしなもん☆
怪しいキノコ!!!
最初、木の実かと思って、指でつんつんしたら、真ん中の穴から、ぶわっと胞子が出て来てびっくりした(笑)


手作り小物 ★みたらしなもん☆
ハトの羽毛


手作り小物 ★みたらしなもん☆
池ともみじ


手作り小物 ★みたらしなもん☆
もみじ


手作り小物 ★みたらしなもん☆
なぜか1つだけ咲いてたシロツメクサw


手作り小物 ★みたらしなもん☆
名前忘れたけど、赤い実。外も中も真っ赤で綺麗です(*´∇`*)


手作り小物 ★みたらしなもん☆
こちらも名前忘れたけど、びっしりとトマトみたいなのが実ってました。


手作り小物 ★みたらしなもん☆
クヌギのいが(?)に、誰かが木の実を詰めたみたい。
かわいい♪


手作り小物 ★みたらしなもん☆
つばき


手作り小物 ★みたらしなもん☆
木もれびの小道


オマケ↓

おじいちゃんからの戴きものです(*´∇`*)
手作り小物 ★みたらしなもん☆
木の実
ちゃんと個別包装してくれてます。これなら名前も分かりやすい♪


手作り小物 ★みたらしなもん☆
キノコ図鑑。お手製です!こんなたくさん、近所にあったとは、びっくり!


手作り小物 ★みたらしなもん☆
写真。いつも綺麗ですO(≧▽≦)O ワーイ♪


また金曜にお散歩行ってきます☆
それまでに体調治さねば!朝から喉は微妙だったけど、帰って来てから熱が出た“o(><)o”くう~!
あと、すでに昼ごろから、太ももが筋肉痛(笑)
いっぱい歩いたからねー。でも、すごーーーく楽しかったから、行って良かったです♪
お散歩楽しいなー。