台風の影響が心配ではありますが、
最後まで観ていただけた方、
本当に本当に本当に、ありがとうございました!
楽しんでいただけたでしょうか?

実力派俳優が集まった「あなたの番です」。

その中でも田中圭さんには最初から最後まで痺れっぱなしでした。

クランクアップ時の「この作品には気を抜けるシーンがなかった」という田中圭さんのコメントをネットで拾いましたが、あな番を役者として観た時にそれは一目瞭然でした。
ずーーーーっと翔太が生き続けていましたから。
僕の目にはそう見えました。
主演の重責を楽しみながら背負い演じ切った田中圭さんを大尊敬しています。

〜クランクアップにて、皆さんと写真撮影〜

素晴らしい制作スタッフの方々に支えられて何とか、内山達生を生きることができました。
自分とはかけ離れた生き物でしたので絶対に僕だけの力では演じることはできなかったと思います。

また、黒島沙和役の西野七瀬さんには大感謝です。
彼女の吸い込まれるような美しい瞳が本当に魅力的で、かかとをトントンして見つめている時は世界一美しい人を見ていると内山は心から想い、満たされていました。

黒島沙和が魅力的でいてくれたから、内山として存在することができました。

そして何より、作品への愛情で溢れた制作現場に関われたことを心から誇りに思います。
僕と内山をここまで導いてくれた方全てに感謝の気持ちでいっぱいです。
できるだけ直接伝えたいとは思いますが、ここにも書かせて下さい、本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。

そして
Hulu「扉の向こう」番外編 過去の扉では、
連続殺人鬼となってしまった黒島沙和のルーツを人間ドラマたっぷりに描いています。
内山達生の人生を決定付けた瞬間もしっかりと描かれています。




是非、ご覧下さい!!!




まだまだあな番は終わらない!


大内田悠平