コンディショニングトレーナー谷口祐平 Official Blog

愛知県名古屋市伏見の
パーソナルトレーニング&ピラティススタジオnano
谷口祐平のオフィシャルブログ
「Exercise is Medicine.」~運動は良薬である~


テーマ:

こんにちは。

名古屋・伏見のパーソナルトレーニング&ピラティススタジオnano
アスレティックトレーナーとピラティスの資格を持ち、
「肩こり」「腰痛」「膝痛」などの痛み、
「猫背」「反り腰」「側弯症」などの不良姿勢、
の改善をサポートする

コンディショニングトレーナーの谷口祐平です。



2017年もあっという間に残り1ヶ月を切りましたね〜

早いです。笑

年末におもしろ荘を見たのが懐かしいです。


ちなみに2017年は

カミナリやブルゾンちえみが出場していましたね!

覚えていますか〜

その後、ブルゾンちえみは爆発的に売れて

流行語大賞に『35億』がノミネートされるまでになりました。

すごいですよね〜

少し落ち着いてはきたものの

ドラマも出演し、CMも雑誌も出たブルゾンちえみは

 

2017年とても忙しい年となったのではないでしょうか。



あなたにとって2017年はどのような年になったでしょうか。

こういうのも振り返らないと、そのままズルズルと進んで行ってしまって

結局何ができて、何ができなかったのでか


どんな年になったのか分からないですよね。

そして分からないまま、次の年を迎え、その次の年を迎え…

気づけば40、50、60歳になっている!!!

なんてことになっちゃいますよね。

僕も気づけば25歳です。
(こんなこと言うとまた諸先輩方に怒られちゃうんですが…笑)

あっという間に30歳になっちゃいます。

だから1日1日を大切に過ごさないといけないな〜と感じています。

ブルゾンちえみのように爆発的に行かなくても、

何かしら2017年、前進した事はあるでしょう。

僕はたくさんあります!ありました!まだありそうです!

2018年もどんな年になるかワクワクしています。



今年の年末、おもしろ荘には誰が出演するんでしょうか。

そして誰が選ばれ、誰が飛躍の年になるんでしょうか。

やってみないとわかりませんが、

引き寄せるのは自分自身です。

2018年もワクワクした年、飛躍の年となるように

2017年の残りの時間も有意義に過ごしていけるといいですね。



2017年はどんな年でしたか。



よろしければ以下から読者登録をお願いします。
読者登録はコチラ
====================================
○Facebook 谷口祐平
https://www.facebook.com/yuhei.taniguchi
友達申請の際は「ブログを見た」とメッセージをよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コンディショニングトレーナー 谷口祐平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。