コンディショニングトレーナー谷口祐平 Official Blog

愛知県名古屋市伏見の
パーソナルトレーニング&ピラティススタジオnano
谷口祐平のオフィシャルブログ
「Exercise is Medicine.」~運動は良薬である~


テーマ:

こんにちは。

名古屋・伏見のパーソナルトレーニング&ピラティススタジオnano
アスレティックトレーナーとピラティスの資格を持ち、
「肩こり」「腰痛」「膝痛」などの痛み、
「猫背」「反り腰」「側弯症」などの不良姿勢、
の改善をサポートする

コンディショニングトレーナーの谷口祐平です。



マツコデラックスさんが入院、離脱し、

テレビ局が四苦八苦しているという記事が出ていましたね〜

どこまでが本当か、真実はわかりませんが、

レギュラー番組8本を持つ、マツコデラックスさんの離脱は手痛いですよね。

「テレビをつければマツコがいる!」

と僕も感じておりましたが、

レギュラー番組8本を抱えていたとは驚きです。

しかも、軒並み高視聴率の人気番組ばかり…

テレビ局も視聴率を下げないように、人気を下げないようにと
 

慌てている様子が伺えますね。



誰かの穴埋めを誰かでできないと、厳しいですよね。

マツコさんのような

巨体、毒舌、オカマキャラというのはなかなかいませんし、

用意するのも難しいですよね。

この代役でバーンと力を発揮し、

活躍する人こそが、これから生き残っていく人だったり、

次世代を背負っていく人だったりするわけです。

ただ、まずこの戦いに参戦できるかどうか、

代役として選ばれるかどうかが大切です。

その戦いに参戦できた後も、

その戦いで勝ちあがれるかどうかが大切になってきます。



今回のケースでは

マツコさんの穴を誰が埋めるのか、

誰が代役として登場し、

どれくらいのインパクトを残すのか、

こういったところも見ものですよね。

巨体なのか、毒舌なのか、オカマキャラなのか、

はたまた全然違うキャラなのか。

そういったのも楽しみに待っています。

マツコさんをその間みられないのは残念ですが、

その代役の方にもやっとチャンスが巡ってきました。

代役で終わることなく、

主役として抜擢されるよう、

そしてマツコさんと共演を果たし、テレビを盛り上げてもらえるよう

応援したいと思います。



僕も代役として選ばれたり、

その時に力を発揮できたり、

応援されたりするように日頃から自分磨きをしていきたいと思います。

磨き方は人それぞれですが、

僕なりに無理なく、のほほーんと磨いていきます。



主役不在のその時に、あなたに代役の声はかかりますか。



よろしければ以下から読者登録をお願いします。
読者登録はコチラ
====================================
○Facebook 谷口祐平
https://www.facebook.com/yuhei.taniguchi
友達申請の際は「ブログを見た」とメッセージをよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コンディショニングトレーナー 谷口祐平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。