寝る前にどチビちゃんズを召喚しモフるタイムwith癒しタイム(笑)🥰



 一緒に入るとカップがもうちっちょいのな。成長が早い早い。🤔



 ラテは隔世遺伝でしょうかね? 両親にあまり似てない独特の毛並みに。🤔




 モカは顔黒(ガンクロ)ってのを差し引いてもムーちゃんに良く似てきた? ビーくんと足して割った感じ(笑)🤔


 ホントどっちもどちゃくそ可愛くなってきた。

 将来は超絶美人(或いはイケメン)にきっとなるな、うん(親バカの希望的観測/笑)☺️



 筆者ばかり癒されてもってことで、超弩級の癒しのお裾分け。是非にご堪能下さい(笑)🤣


 はっはっは。こんなにもちっちょ過ぎる子は、自家繁殖でもない限り触れ合う機会は滅多に訪れないので。

 更にこう言う不思議な毛並みのモルらしくない子にも、中々にお目にはかかれませんからね。😮‍💨



 良い実にけしからん(ゲラゲラ/萌)😍