7月14日(日)午前6時。少雨。

ダイナム藤岡店有志の皆様。本町の田中さん母娘、応援し隊サポーター等の御協力を頂き早朝清掃を行いました。

傘を差しながら大変な作業でしたが、皆さん笑顔で楽しく完了いたしました。例年の事ですが、本当にありがたい事です。

「みなさ~ん!ありがとうございました~!

 

 

7月15日(月)午前6時・少雨

昨日に引き続きの早朝清掃。ダイナム藤岡店有志の皆様は連日の御参加。また、十一屋マルシェの会、代表の島田さんも来てくれました。そして、新隊員の白石さんは愛らしい娘さんを同行。「早起きにも負けないで、笑顔で清掃!たちまち、じいさんん達の人気者となったー(爆)