🌹🌿ロータリークラブ🌿🌹名古屋城北で異文化交流✨
 

ビジネスパートナーの舟橋社長とロータリークラブへ🌟 この日はロータリークラブの奨学金制度で留学されているネパールの学生さんの講演があるとのことで、わたくしもゲスト参加させて頂けることに👏 失礼のないように、、、ちょっと背伸びしてエルメスファッションで整えていきました🍊✨

ロータリークラブは慈善活動はもちろん、エリアの代表の皆様がお集まりになられて、様々な社会活動を行っております✨ ご紹介制度もしっかりありますが、若い次世代の経営者様方にも、堅苦しくなくご参加頂きたいとのことでした💚 わたくしも、どんなクラブなんだろうと興味津々でしたが、参加をしてみると敷居は高くなく、ファミリーな感じで楽しむことができました😍

寄附や慈善活動が好きなのでシンパシーを感じましたね💓 地元のつながりはもちろん、地域活性や繫がりなど、非常に品のあるクラブでした🌿🌿🌿 ネパール留学生の方とその後はカフェにいき、日本在住の先輩として(笑) 偉そうに日本の良さを共有いたしました😂


 

今はネット社会でリアルに会うこと、活動することが減りましたが、やっぱり顔と顔を合わせることが信頼にぐっと近づきますよね🌟👏素敵な機会を頂き誠にありがとうございました✨

 

ご興味がございましたら、ロータリークラブ公式リンクを貼っておきますので、ぜひご参考ください💓💓💓

 

【舟橋社長より】志の高い新会員募集中でございますアップアップアップ名古屋城北ロータリークラブへの紹介をよろしくお願いいたします。https://nagoyajohoku-rc.jimdofree.com/

Home JA | Rotary International

 

アップアップアップぜひチェックしてくださいねアップアップアップ

 

 

💛チャンネル登録・高評価・Youtubeチャンネルへのコメント宜しくお願い致しますイエローハート

 

 

龍ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月2回~3回無料でしております

ご登録がお済でないかたはこちら↓龍
https://aishinkakura-yuhan.com/mm/acc.cgi?id=14252699226825

 

乙女のトキメキ累計発行部数20万部超!!拙著もチェックいただけたら嬉しいです乙女のトキメキ