◆ 京都貴船神社 with よしまつえり♪ & 素敵なパワーブロガーさんたちと会食♪ その① ◆

に続く、その②クマ


写真は、素敵な香りのお香を買いましたpiano*
これ、すっごく良い香りで、早速帰宅して焚いたわんバラ



で、今回対面鑑定にきてくださいました、アメブロで私のBlogを
読んでくださっている、チコリ様、そして香港在住のSATOKO様mimi*

お二人から、こうんな素敵なレターを頂きましたsei

前日は、私の事務所管轄でのクライアント様を2名、鑑定いたしましたクマ


お手紙など、クライアント様からよくいただきますが、とっても私の
励みになるのです黄金のりんご感謝です、ありがとうアオイバラ。



チコリ様からは、とっても美味しいDANIELのスコーンを頂きました!


チコリ様のセッションもまた本当に素敵な流れで、とっても前向きな
ものでしたよuresii* 白山系もしっかりとあり、単に生まれたところだから
という視点だけではなく、その役割がまた人それぞれあるのですが、
しっかりとこなしていましたちゅ~


なんと、神戸からいらっしゃいましたバラ
とても良いエネルギーで、悩む必要なんてまったくないぐらい
自信もっていきましょう!

熊本の水、私も取り寄せてみますねアオイバラ。




そして、SATOKOさんもまた白山系にこ
こんな素敵な手帳をくださったの!しかもビューティー手帳!


しかももんのすごく、私の生まれてきた背景と重なるものがあり、
彼女自身も眼にみえない世界の流れをとらえられる能力があり
その方向性でのご相談でしたバラ

素晴らしいカウンセラーになると思いますよ

精霊や音との対話、そしてオイルやウォーターの流れ、
しっかりと構築していきましょうね!

香港から来てくださってありがとうございました、またお会いしましょう!



こうんなかんざしがかわいかったので、自分に買ってみました口




これ、大好物でね・・・・いっぱい買っちゃったわクリスマスプレゼント
もちろん、ダーリンにお土産ぽ



羽田に無事到着しまして、えりちんとラーメンを羽田で
食べて、お疲れ様会をしたわ口




杏露酒をいただいたのジュース

久しぶりのアルコール!!これ大好きねにこ


事務所管轄でみたクライアント様は、もともとの顧客様で
今回私がお二方ならということで、夜ホテルまでいらしてくださいました黄金のりんご


感謝です、仕事の流れ進むこと、私も願っておりますアンク-紅玉


で!!!!!!!!


えりちゃんがですね、帰りの飛行機にチェックインするとき・・・
とおらなかったんですよ、なんでかなーとカウンターにきいたら・・・


搭乗日が26日じゃなく
違う日にちになっていたそうです
uresii*


ね、無計画な私たちでしょsei




YUHAN