愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言

ホンモノの塩とオリーブオイルの会に4月8日行ってまいりましたのちゅ~

わじまの塩の女社長橋本さん

バランカ(オリーブオイル)の女社長藤本さん
装いコンシェルジュ&タロットリーダーの麻日奈芽実さん

主催で、銀座カンサイで行われました星に願いを

仲良ししじみん、そして、青汁の由希さんと久々に会い、嬉しかったおsei


愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言

すごいお得な会に参加できて、とっても満足なの私!

こうんな野菜サラダにぃごは~ん♪

愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言

ふぐもあってぇ!

これも、わじまの塩と、バランカのオリーブオイルが使われていて、
すっごいこりこりして美味しかったえへ

愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言

オイルのテイスティングもしたよん!

愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言

どう考えても食べれなかった・・・しいたけ・・・ごめんよ!!!
しじみんが、食べてくれたわえぐえぐ。。。

しいたけ食べれないのおおえぐえぐ。。。

でも、チキンべりーべりー美味しかった!

愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言

で!!!!!!!!これ!!!!!!!!!ネコ・ペロリ

最強に美味しかった。わじまの塩をつかったアーモンドアイスクリーム
ミルクぽいプリンに、バランカのオイルをかけて・・・

おいしすぎました!!!!!



愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言

こうんな素敵なお土産まで頂いたのですよ!!
もう、至れりつくせりなのですよまいめろ


しかもね、輪島の塩がとれる海流って、神事的にも素晴らしい
エネルギーの渦のところで出来ているのですよsei


食べるって、生命力を頂くことなんだなって最近強く想うのです。




愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言

ベルガモットオイルと、バランカのオイル?が混ざったタイプを今回は
購入してきました!これが素晴らしい香りで、カルパッチョとかサラダにもう
ぴったりなの!!


しかもバランカの藤本さん・・・広島の方なんです!


私、広島の人大好き!!!嬉しくなってそれだけで買っちゃうよみたいな笑


藤本さんとはまだまだお互い喋り足りなくてちゅ~

もっともっとお話したかったのお!なので、今度ぜひえへ


愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言


そのあと、うわさの銀座ユニクロにいき、いやぁユニクロね9Fにしかトイレなくって

とっても不便!!!!

なので、バーニーズのトイレにきたわ、正解だった、だって好みのデザインmimi*



愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言


手土産コンシェルジュのまおまお
と、その前の日は代々木サロンで仕事終えて、
ディナーまったり

私の親友、鏡作家のあいちゃんと、作家の光野桃さんのトークショーに
いった帰り合流したのだよpiano*

横浜で、イタリアン!

サラダがこりゃまたおいしかったのよお!


愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言

それぞれのたべて、すっかり話ばっかお互いしたらシェアするの
忘れた私笑

愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言
これ、おいしかったわああん!!!

愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言

ケーキを二人でシェアしたよmimi*

ゆうはんのくっさーーーいタロットもってたので、タロットごっこしたわよまいめろ


愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言

で・・・先日、まおまおから依頼されて作った女神のオリジナルブレスレットえへ

こうんな綺麗にとってくれたの!

まおまおにすっごい似合っててねちゅ~口

実物はすんごいきらきらしているのだクマ