☆何もしない現状維持は=劣化する☆ | ~to結~(とぅーゆぅー)

~to結~(とぅーゆぅー)

絞り染めを通じて笑顔になっていただけれるように
これからも成長していきたいと思います((o(´∀`)o))ワクワク
自分を表現できる洋服&ダブルガーゼのマスク
それを通じての素敵なご縁に出会えたらいいなぁ(✿˘艸˘✿)

どーもー☆
色彩あそび~to結~(とぅーゆぅー)です!!
いつもイイネやコメントくれたり、本当にありがとうございます♪
いつもいつも私の長文にお付き合いくださり本当に感謝しております☆
これからも発信していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします♪

 

さて皆さま。またまた突然ではございますが…。
”私このまま現状維持でいいや!”って簡単に言ってませんか?

この話ってとっても簡単な話なのですが、私的には伝えるのが難しくて…。

上手く伝わるか分かりませんが、どんなお話かと言いますと…。
 

現状維持って簡単に言いますが、努力しないと出来ない事って知ってましたか?
例えば分かりやすく言えば細胞です。細胞は歳と共に劣化していきます。
ここにある全ての物は年月と共に「劣化」していきます。
では現状維持するためにはどうすればいいでしょうか。
答えは簡単です。「劣化しないために努力する」という事です。
先ほど私が言った「現状維持って簡単に言ってませんか?」
という話が分かりましたか?

現状維持って一見良い意味のように聞こえますが、
努力なしでは現状維持も出来ません。
努力せずそのまま維持していけばそれは結果劣化するという事です。

なら、現状維持するのに努力するのであれば、
それ以上良くなるように努力した方が良いと思いませんか?
努力の量は違うかもしれませんが、折角努力するのであれば
維持よりも良くなるようにしたい!と私は思います♪

これからの時代は沢山ある情報の中から
自分が必要とする情報を選びだし、本当にその情報が正しいのかを
考え発信していく時代になっていくと感じます。

先ほども言いましたが、時代はどんどん変っていって、
何一つ現状維持が簡単に出来る時代ではなくなっています。
今一度自分のやりたい事や今考えている事を見つめなおし
色々発信していけたらいいなと思っています!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ご紹介するのはこちら!!

今年新発売の私の作品の絞り染めパーカー♪

~to結~(とぅーゆぅー)のオリジナル作品♪

今回はネットの委託販売にて販売させて頂いております。
■■【矢場町駅徒歩1分】
エステとアロマと占いで美肌と美心をつくる
トータルセラピーサロンYu-muさまにて好評発売中!■■

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

上記購入の前にまずは

”おすそわけマーケットプレイスツクツクに”ご登録ください!

今ならお友達登録するとお友達ポイント100ポイントが付いてくる♪

この機会をお見逃しなく!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

"~to結~"(とぅーゆぅー)のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、リンクから友だち追加してね☆

色彩あそび~to結~(とぅーゆぅー)絞り染め作家 MAKI
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらのHPも是非見てくださいね☆