☆突然ですが占っていいですか?☆ | ~to結~(とぅーゆぅー)

~to結~(とぅーゆぅー)

絞り染めを通じて笑顔になっていただけれるように
これからも成長していきたいと思います((o(´∀`)o))ワクワク
自分を表現できる洋服&ダブルガーゼのマスク
それを通じての素敵なご縁に出会えたらいいなぁ(✿˘艸˘✿)

どーもー☆
色彩あそび~to結~(とぅーゆぅー)です!!
いつもイイネやコメントくれたり、本当にありがとうございます♪
いつもいつも私の長文にお付き合いくださり本当に感謝しております☆
これからも発信していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします♪

 

 

みなさん。突然ですが…。
「突然ですが占っていいですか?」
という番組をご存じでしょうか。

私は去年からタイミングが合えば観てる番組です。
この番組を観ていていつも感じる事は、
「1人1人の生きてきた背景が垣間見える」という事です。
いつもニコニコしてる人やメンタルが強く見える人、
人に無関心に見える人やその他もろもろの方の
悩みや人に言ってこなかった自分で抱えていたものなど
を知る事が出来ます。

私も両親の事や友達の事大概経験してきました。
人に話せば”え?そんな事あったの?いつもにこにこしてるから
そんな風に見えなかった。”といわれる事もあります。
ですが…私は幼い頃から
”私よりももっと大変な人はいるから自分はこんな事じゃ
まだ地獄なんて言えない。だから自分はまだ良い方。”
と思って生きてきました。
※この考え方がいいのか分かりませんが。

この番組では本当に沢山の特に芸能人に関しては
普段からは見えないような過去があったり、
葛藤があったりが見えてまたその人の良さが見えたりします。
”ブラウン管の向こうの人の体温が伝わってくる”
この番組は本当に面白い番組だなぁと思いました。

占いって良い事も悪い事もひっくるめて占いで、

心が迷った時、何か悩んだ時に決めるための材料であって、
仮に占いの結果が悪かったとしても、回避できる方法があるはずなので、
回避の仕方などは占ってくれた方に聞くと良いと思います。

人それぞれの人生。
考え方も違って当たり前。
いつもこの番組では勉強になる事ばかり。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回ご紹介するのはこちら♪

賢い主婦のお助けマーケットさまのサーモンはらす!!!

居酒屋さんに卸しているはらすらしいのですが、

今、緊急事態宣言が出て居酒屋さんに卸せなかった商品が

お値段お安く購入出来るとの事♪

お家時間を楽しむためにおかず&晩酌のお供など

おひとついかがでしょうか♪

 

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
【20%OFF】希少部位の鮭はらす|たっぷり400g|冷凍

【20%OFF】希少部位の鮭はらす|たっぷり400g|冷凍

価格:800円
24ポイント
(2021/01/15 14:45時点)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

上記購入する際ツクツクに登録が必要となります♪

是非お友達登録してみてね!

今ならお友達ポイントもらえちゃう♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

"~to結~"(とぅーゆぅー)のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、リンクから友だち追加してね☆

色彩あそび~to結~(とぅーゆぅー)絞り染め作家 MAKI
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらのHPも是非見てくださいね☆