新郎の余興サイドの後には

お楽しみの新婦サイドの余興ラブ

これはね、

私自身めちゃめちゃたのしみだったのもあるけど

ゲストの皆さんもとっても喜んでくれるだろうなぁと。


なぜなら

余興はベリーダンスだから!!!!!!


私が偉そうに言うことではないんですが

男性はセクシーに踊る女性を

女性はこんなふうにセクシーにもなりたい!って思う同性を

しかも

プロが間近で踊るのを見れるなんて

本当に今日来てよかったでしょ?

ラッキーでしょ?

なーんて思ってましたw

(偉そうにごめんやでチュー)


私の予想通り

お二人が登場した瞬間

{4EC3D636-1FC3-4877-A14B-6226711CB4A5}

面白いくらい男性陣ガン見!!!!笑

わかるわかる笑い泣き

こんな美女たちがこんなセクシーな姿で現れたら

釘付けですよね!!!


女性陣からも

キャーやらヒューやら

大興奮の歓声が聞こえて来て

私自身は

「そうでしょそうでしょ、

こんな素敵なお二人が今から素晴らしいダンスを踊るのよ?

期待が高まらずにはいられないわよね?」

と、なぞのお蝶夫人?バリのドヤ感で

その様子を見ていました。

⬆︎ただのやな奴


先生とゆいなちゃんの嬉しいメッセージが終わり


いよいよ

(ここからは論より証拠?!

たっぷり画像でおたのしみくださいウインク)

{B1A4C4BD-FA6B-48DC-B8E2-FC2FD513255A}

{376BB641-5BC2-4CF0-9BD4-38AA86F05070}

{FDB6C0D1-BB41-45E7-AD70-63BAF351716E}

女神と

{DC1F6228-4EC8-4E5B-ABF3-3419B06DAE72}

女神。

{E0E686DF-BFE1-48D8-9250-8FFE9B244432}

私のすぐ後ろで観てた友達が

「ただただ美しいよね、本当女性の魅力ふんだん!!!」と。

わーかーるぅー!!!!

{6403C5E3-F1EF-4546-8820-5A8ADCA9CEBC}

元チアドラの親友ちゃんも

もちろんダンスが大好きだから

食い入るように観ちゃったとのことでした♡

だよね!!!

{346BC99D-93FC-47A3-85AD-3DC47F8988D8}



{CBCD36D5-8F14-434B-9391-85267CEE5CF2}

引きで見ると

{635C0CE2-FF5C-449C-B5D6-4175D7535F0D}

こんな感じ!

どうですか?!

すごいでしょ?興奮でしょ?

と、私の手柄でもないのに

なぜか私まで自慢げw


曲はベールとアップテンポの洋楽と

2曲も踊ってもらえて

洋楽の曲を気に入って即ダウンロード。


{07CACDBF-EF54-41BC-8EF1-2F3ADF1B41CA}

余興の後は記念撮影をして

みんなカメラでバシャバシャ撮ってくれるから

(中央の二人をねw)

私たちまで芸能人気分でした♡


お二人とも本当にありがとうございました!!!

お二人のおかげで

披露宴はこの日一番の盛り上がりとなりました爆笑


{A84F3F88-A435-4508-A6AC-DB216CFE462E}

登場してくださる前に

こんな素敵なコラボもあったんですねおねがい

あ〜、思い出すだけでうっとりです♡