先生もとっても素敵にブログを書いてくださいました♡


ベリーダンスを始めて数年。

実はオラクルの前に、他のスクールにお試しで入ったことがあったんですが

そこでも先生の踊りは素晴らしいけど

進むペースが早くて

ダンス経験はあっても

基礎がサラっとしすぎていて

内心「ベリーダンスの振り付けのただのダンスやなぁ、、、」と思ったことがありました。


そして

オラクルの門を叩いたのですが

先生のレッスンは本当に基礎を大事にされていて

ダンス未経験者の人にもバッチリわかりやすい!


そして

外見内面ともに美しいあゆみ先生。

ダンサーとしても1人の女性としても

心から尊敬しています。


そんな先生を通して

オラクルベリーダンスの皆さんとも仲良くできて

趣味の領域を超えた素晴らしいお仲間に恵まれました。


そんな大好きなみなさんに

私の結婚式に参列してくださって

すごく幸せな時間となりました!!!!


さらには

お忙しい先生にご無理を言って

余興までして頂きましたおねがい


美しい女性2人が素敵な衣装を着ているだけでも

男性陣は釘付けでしたがw


セクシーさだけでなく

大迫力のベリーダンスを披露してくださり

会場はその日一番の盛り上がりとなりました!


私たちはそんなお二人のショーを

特別席で見ることができて

本当に本当に興奮したのですラブ


また改めて

自分でもブログを書きますが

人生でこれほど周りの人のありがたさを感じた日は他にありません。


ご参列くださった皆様、

祝福してくださった皆様

本当に本当にありがとうございました爆笑