今日はみどりと
リュウイチさん主演の映画

「メカニカル・テレパシー」を見てきました☺️



さよプロ2メンバーで📸


リュウイチさんが主演ということで、
めちゃくちゃ楽しみにしていました😍!!



心を可視化するということに挑戦した映画で、

心とは人間の欲なの魂なのか?
つまり心とは何かということを深く
考えさせられました。


内容は詳しく言えませんが、
みどりという名前の登場人物がいて

みどりさん、みどりさんってセリフに
ちょっとにやにやしていました笑笑





リュウイチさんの舞台挨拶!


10月22日まで
Uplink渋谷にて公開していて

18.22日はリュウイチさんが
舞台挨拶にて登壇するそうです!


是非皆さんも見に行きましょう☺️