宝塚市山手台で
クチュリエ、カルトナージュ、バッグ、桐箱、レザー小物、ルルベドール、
ジュエリーバッグなどのレッスンをさせて頂いております
クチュリエ&カルトナージュメゾンChou Chou
Shinoです宝石赤

 
いつもご訪問有難うございますm(_ _)m



こんばんは😃🌃

九州の方で降り続いていた雨雨が止んだと思ったら、
梅雨の合間、暑いですね☀️😵💦

明日からはまた非常に激しい雨のようで、
西日本から東日本の皆様、お気をつけ下さいませ_(._.)_



昨日は娘ちゃんのお誕生日でしたバースデーケーキ

「おめでとう🎉✨😆✨🎊」

娘ちゃんのお誕生日ではありますが…

私にとっても

「生まれてきてくれてありがとう照れキラキラ

の日でもあります。


今年は、ル・クルーゼのお鍋がほしいと言われて
パパからはそちらが✨🎁✨になりました。

私はどうしようかと考えて…

彼女の好きなブランド「ジェラートピケ」の部屋着と
今年はバッグもあまり、これが作りたい!というものが無くて
どうしようかと考えていましたが…


PVCは私のバッグを見て興味を持ってましたので、
阪急にお出掛けしてみました。

バッグのフロアには無かったので
諦めてエスカレーターを降りていたら
お洋服のセレクトショップに👀〰️💓

ファブリックが選び用のない一点物でした

ブラックもありましたが、ちょっとシックで若い人には
こちらのベージュの持ち手の方がいいと思って購入。


このファブリックも好みかどうかわからないので、早速
「PVCトート✨」を作成。

ある在庫の中で制作。
二重にして編み着けしましたが…
ブルーがもう1玉あるはずが…無くて😞💦

途中から1重にして、何とか下の段まで到達。
底はラインで入れている生なりのお色で作りました。


内側にマグネットを付けましたので、付けた状態がこちら

昨日の午前中に届くように出したのですが📦
11時半まで待ってたけど、届かなかったみたいで…😅

予定があったので出かけて、今日受け取ったみたいです。

お礼の電話を夜、いただきましたニコニコ

とっても喜んでましたラブ🙌


一人娘ですが、
貴女にはほんとに感謝の日です。

「生まれてきてくれてありがとう😭✨」

「私達を親にしてくれてありがとう😆💕✨」

「しっかりとした考えを持って、優しい人に育ってくれてありがとう😉👍」

「幸せをありがとう😆🍀」


もうひとつ、贈った物がありますが…
7月5日発送なので7日にしか届かないみたいです照れ

すっごく可愛いので💕またご紹介させて下さいませ_(._.)_



今日もお仕事をして下さっている
全ての皆様に心より感謝申し上げます_(._.)_




ラブラブインスタグラムはこちらです→王冠1


注意年内サロン休業させていただきます🙏 
来年以降も今は明言出来ませんのでご了承下さいませ_(._.)_
宜しくお願い致します_(._.)_


最後までお読みいただきまして有難うございました_(._.)_