宝塚市山手台で
クチュリエ、カルトナージュ、バッグ、桐箱、レザー小物、ルルベドール、
ジュエリーバッグなどのレッスンをさせて頂いております
クチュリエ&カルトナージュメゾンChou Chou
Shinoです宝石赤

 
いつもご訪問有難うございますm(_ _)m



こんばんは😃🌃

何となく風が冷たくて、お天気がいまいちですね
月曜日が雨風強くて、荒れるそうですが…

お家に居るからお散歩以外はあまり関係ないかな⁉️


【緊急事態宣言】

が出てから初めての週末、
日に日に感染者が増えていきますね!


こちらも日に日に疲れてきていて…
TVではずっとコロナのことが流れていて、
気になるので、こちらもずっと観ていたら疲れが溜まってきていて…😞💦


TVのコメンテーターの方もおっしゃっていらっしゃいましたが、
時間を決めて観るようにしないと疲れてくるって…


ほんとにそう!


なので、今日はお庭のことをやりました。

以前、ワン友さんにいただいたお花の苗

疲れてるアセアセ

「ニゲラ」と「…」

何だったっけな⁉️

どわすれ…もやもや笑い泣きあせる

出てこない~😂



とりあえず、お庭の花壇に植えていたのですが…

植え替え

プランターに移しました

グリーンベルトに植えたかったのですが、
今まだ咲いてるお花があって…

また考えたいと思います。


ちょっとお外に出てお庭仕事をやると、気分もスッキリとして
頭が痛かったのが治りました。



グリンベルトにはこれもいただいたタイムが咲き始めてました
こんな風に時期が来たら自然に咲いてくれたら嬉しいですね🎵😍🎵


あと、年末から植えていたこちら…

葉牡丹キラキラ
かなり伸びていて(少し前から)

それはもう月日も経っているので仕方ないのですが…

この子…

この子だけ伸びなくて、ずっと気になっていたのですが…😅

伸びた子達がもう汚くなってきたので、処分することにしたのですが…
最後までこの子、このままでした😂


お花の世界にも頑固なのか!?
おっとりしてるのか!?
成長が遅れてるのか!?


みんなと違う子がいるっていうのは面白いですね~爆笑



皆様も自粛でお疲れだと思いますが、お家で出来る楽しい事や
気分転換になることをやって、とにかくお家に居ましょう!

くれぐれもご自愛下さいませ_(._.)_




ラブラブインスタグラムはこちらです→王冠1


注意年内サロン休業させていただきます🙏 
来年以降も今は明言出来ませんのでご了承下さいませ_(._.)_
宜しくお願い致します_(._.)_


最後までお読みいただきまして有難うございました_(._.)_