今朝

久しぶりに体重計に乗ってみました…



人生で見たこと無い数字が…


余りのショックで

「これからどおする…?」

とか考えられず

職場では大量の資料をコピーしながら

「このショックで体重落ちないかな~」

とか有り得ないことばかり考えてました~

でも、お腹は空くから困っちゃう



そして、

今夜は子供会の会合でした

子供会から小学校のPTAの本部役員を決めるのです

それが決まってから

子供会の役員決め

毎年、濃い~濃い~会なのです


今年は一部、立候補足りずクジになってしまいました


明日は学童の保護者会でやっぱり役員決め

来週は学校の学年役員決め

この間、サッカークラブの世話人決めもあったし



役員、役員、役員…


あ~このストレスで体重落ちないかな~


ちなみに私は来年度サッカークラブの学年世話人になりました…

頑張ろ

頑張るから晩酌する~



これだから太っちゃうんだぁ
Candyからの投稿