先週、スマホでblogを書くも、アップするまで後一歩というところで記事が消える事2回ガーン

それなのに懲りずにスマホで記事を書いている私ですねこへび



さて、先週のおウチご飯




☆カレーライス☆






☆カレーライス&ハンバーグセット☆

コチラはPTA新年会に出席するママ友からお子を預かった日の特別メニューでしたてんとうむし






☆鯵フライ&レンコンフライ☆






☆お家で「ちばチャン」なお夕飯☆


この2日間は、内職の期日が厳しくて、品数が少ない献立でしたが

内容だけは家族に喜んでもらえるものを用意!!


しかも、フライは身よりも骨の方が人気で…




今度はもう少し骨を多めに用意しよう、ということになりましたDASH!

その時、身はどう始末しましょうかねにひひ


「ちばチャン」メニューは、我が家の行き付けのお店でバカ盛りが有名なのですが

その中でも一番人気な




お通しのバカ盛りひらめき電球

お家仕様なので挽き肉多めですチョキ


この日は棒々鶏もバカ盛り音譜




お陰さまで無事に内職を作り終えました合格


でも毎週こんな感じに家族に協力してもらわないといけないのなら内職を続けるのは考えものです…

下のお子にはかなり不評ですし…あせる




ところで

先週、水曜に休診だった皮膚科に木曜に行ってきました病院

私は蕁麻疹、下のお子は乾燥肌で受診したのですが

凄く丁寧に説明してくれて、もらったお薬も良い感じですキラキラ

でも、でも、

私、大好きなお酒をドクターストップされてしまったんですしょぼん

ガーン叫び

4日我慢して昨日は飲んでしまいましたがドクロ

次の受診まではなんとか頑張りたいと思います足あと



晩酌は無いわ…

内職キツいわ…

では私、ストレス溜まる一方よ~フグ


お酒のドクターストップはとりあえず次の受診までとなっていますが、いつまでになるのか?!決まっていないので

今度の先生とはちゃんとお話して治したいと思います虹


さ、

今日はこれから内職納めてから学童の役員会、午後はサッカースクールサッカー

張り切って行きましょ~フラッグ


Android携帯からの投稿