昨日はホントに寒い1日でしたね雪の結晶

そんな中、下のお子がサッカークラブの一学年上の試合に混ぜてもらってきましたクローバー





下のお子、写真を撮らせてくれなかったのでコチラは試合後の会場の写真カメラ


コーチから

人数合わせじゃなく戦力!!

と、おだてられらw

バッチリ参加させてもらい

2勝1敗サッカー

下のお子にとって良い経験になりました音譜


一応、2点ゴールも決めたので

親としてはホッとしつつ興奮もアップ

チーム10得点中の2点なので役に立ったとは言えないけどねにひひ


会場で下のお子の保育園時代のお友達や学童のお友達にも会えて嬉かったし


親も子も楽しく参加させてもらいましたひらめき電球





お夕飯は

冷えた体を温めるべく鍋割り箸



☆白菜と豚バラのミルフィーユ鍋☆



でした


写真は…








撮り忘れました…ガーン


凄く凄く旨く出来て見栄えもバッチリだったので、食卓にスマホの用意までしていたのに…

鍋の蓋を開けた瞬間に写真のことを忘れて食べ始めるという…叫び


年明け早々、

今年はblogも写真も頑張るグー

と目標を立てたばかりなのに、相変わらずです…汗



写真は残念でしたが

鍋ぎっしりに白菜とお肉を詰めたのに

なんとあせる足りずにショック!

白菜と鶏肉とキノコを追加DASH!

までして食べた我が家の皆さんニコニコ


美味しく食べてくれてありがとうラブラブ


良かった、良かった合格


今日からオットさんはお仕事で

私は明日から仕事。

お子たちは明後日から学校です。


一気に冬休みが終わる~雪


今日は大事に過ごしましょうキラキラ




Android携帯からの投稿