twitter MEMO/口づけ交わした仲なのに捨てるなんて | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/口づけ交わした仲なのに捨てるなんて

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

RTされるツイート from Retweeter!
2011
129日(金)

実際何にどう使われたのか公開されないんだろうか|日本政府は復興のために寄せられていた義捐金22億を捕鯨に使用していた。水産庁は水曜日東京の会見で、この事実を公式に認めた。http://t.co/QZe4wLaf

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ふざけんなコノヤロー/東京新聞26面。「除染ビジネスは原発を建てた大手3社が仕切る。鹿島、大成、大林組。建てて儲けて、壊れてからも稼ぐ利権構造。地元雇用に直結せず」http://t.co/9f9q6Djw #Bot//ガンバレ東京新聞!/0120-026-999

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ココイチで「カレーのルーのおかわりが無料と聞いたんですけど本当?」って訊いたら「はい、足りなければお持ち致します」らしい。今まで、人生を損していたらしい

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■みんなのお好みツイート from Favotter
2011129日(金)

昔のATMは音声の容量が少なかったから、短いフレーズの切り貼りでメッセージを流していた。「カードを」+「お入れ」+「ください」「暗証番号を」+「お押し」+「ください」「現金を」+「お取り」+「ください」ある日「ください」だけ無音になる故障が起きて女王様ATMが誕生した。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今日ラピュタが教えてくれたこと「面白い番組がやってたらみんなテレビみる」若者のテレビ離れは局の甘え

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「口づけ交わした仲なのに、捨てるなんて」という看板が立っていた。缶の投げ捨て防止の看板だった。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)