書いて下書き保存して放置して書いて下書き保存して放置しての繰り返しで結局投稿が遅くなってしまいました、、、💦🙇‍♀️


長いようであっという間の3日間‼️
3日間名古屋にいたのは初めてでした

1日め NKY&絢音氏企画 御器所COTANにてライブ。
2日め お昼に名古屋城金シャチ海鮮市場BEER and BBQにてライブ。その後少し観光。
3日め  なんとなく街をぶらぶらして、夜はSPADE  BOXにてライブ。

という感じでした

1日めの出演者はよく会う東京メンバーばかり(笑)2階が控え室になっており、なんだかお家みたいにくつろげる雰囲気だったので、アホ話ばっかりしてたかなぁww
はじめての場所だったけど、落ち着いて演奏できました★グランドピアノが嬉しかったな〜

セットリストはこちら💁‍♂️





この日はすぐホテル帰って、😴すぴー

2日めもそんなにゆっくりは寝ておられず、金シャチ海鮮市場へ。
雨が懸念されましたが、ライブ中はまったく降らず、ちょうど曇りくらいのいいライブ日和でした
2ステージ各30分。計60分歌いました

セットリスト

BBQ会場は賑やかな方が良さそうだから、全曲オケ使ったったぜぃ!みんな知ってるであろうカバーも多めに


終わった後、ビールを飲みにいらしてた一般のお客さんがCDゲットしてくださいました✨ 嬉しい😊

BBQを楽しんでいた方々も、ライブ中手振ってくださったり手拍子したりして見てくれてたのが見えて、嬉しかったです


ライブ終わってこの日はフリーだったので、少しだけ名古屋観光♪
名古屋といえば、名古屋城🏯
もか姫のおうちみたいに金箔だらけだったよ😝



3日めは、栄とか名駅とかその辺ぶらぶらして、何をしたらいいかわからず、コメダ珈琲店へ(笑)9/24の紙芝居のお絵かきをしてましたww

この日のライブはSPADE BOX。
ステキなグラピがあって、楽屋も充実してて、居心地良かったです💓




出演者は、こちら!

さくらかおりさんは、次の日のライブ予定のため、早めに帰られたので写真撮れずでしたが、このメンバーで楽しく過ごせました♪😊

名古屋の皆さん、3日目も温かく迎えてくれて、ありがとうございました❤️

帰りは夜行バスで翌日朝到着し、名古屋遠征ライブツアーは無事、終了しました!😆🎀

名古屋の皆さん、ありがとう〜!!!
また、行きますねー👍
そして、東京から名古屋に応援に来てくれた皆さんもありがとうございました

また一回り、成長できたかなぁ??(*^o^*)
充実な3日間でした‼️