こんにちはおねがい



ゴーセンの裏起毛ストレッチパーカーが入荷しましたセーター


試着してみました下矢印下矢印下矢印

162㎝、太り気味の私が着てSサイズでこんな感じですウインク

裏起毛なんですが、それが格子状になっていて快適に体を動かせる構造になっていますびっくり


なにより


めちゃ気持ちいいラブラブラブラブラブラブ



触っているだけで癒されますキラキラ
ブラック杢はカタログで見るより実際の方が良い色でしたグッ
※カタログに左腕のラインが、白で載っていますが実際は黒です。すみません。


W2050 ユニ 裏起毛ストレッチパーカー
サイズ:S.M.L.LL.XL
本体価格:¥7,800




ゴーセンアパレル10月末まで

30%オフ

やってます!



新商品も対象なのでこの機会に是非爆笑




ねずみ