【二重埋没法】22歳女性の方です。「元々一重で、普段はアイテープで二重にし... | ゆげちゃんブログⅡ

ゆげちゃんブログⅡ

千葉県船橋市で美容外科・美容皮膚科を開院しています。美容情報や症例写真の他、プライベートのことも楽しくブログを書かせていただきます。以前の美容外科では『ゆげちゃんブログ』を書いていましたが、その第二弾です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【二重埋没法】  22歳女性の方です。  「元々一重で、普段はアイテープで二重にしているが面倒」 とのことで、東京形成美容外科に来院されました。  仕事の休みが二日間あるので、この休みの間に 二重埋没法を受けたいとのことでした。  ▶︎二重埋没法の施術前 🐥生まれつき一重 🐥まぶたが重く見える 🐥蒙古ヒダが強いため、目元が幼く見える  今回は、腫れがなるべく少なく、 元に戻りにくい方法をご希望だったので、 二重埋没法(1Dayプリンセスクイック法)、 脂肪とり、ナノカットを行いました。  ▶︎二重埋没法の施術後 🐔末広型の二重になった 🐔目が大きく開いて見える 🐔左右差がほとんどない  患者様の目の形・まぶたの状態に合わせた ベストな二重になりました。  二重埋没法(1Dayプリンセスクイック法)は、 腫れが少なく、まぶたへの影響も少ないため お仕事や学校など忙しい方におすすめしております。   【施術名】二重埋没法 【施術詳細】切らないでご希望の二重になります。 【副作用】施術後はむくみの影響で一時的に 二重幅が広く見えます。内出血の可能性。 【料金】5,600円~   カウンセリングは無料🎁ですので、 お気軽にご相談ください。  #弓削田浩主 ( #Drゆげちゃん ) 院長直通のLINE相談はこちら LINE ID : yuge33  #東京形成美容外科 ☎️0800-080-2784   #二重埋没法 #かわいくなりたい #二重になりたい #二重になった #二重埋没経過記録 #二重埋没 #二重埋没経過 #ふたえ埋没法 #ふたえ #アイテープ #二重整形 #奥二重 #アイプチ #二重幅 #アイプチ卒業 #アイテープ卒業 #弓削田浩主 #Drゆげちゃん #LINE相談 #東京形成美容外科 #TKB #船橋 #千葉 #美容 #美容向上委員会外科 #美容クリニック #美容好きな人と繋がりたい #美容垢 #美容アカウント

東京形成美容外科 弓削田浩主さん(@dr.yugechan)がシェアした投稿 -