おはようございまーす。
昨日の夜は、女子会❓❓で、楽しい夜でした~。
                    🌸ゆうが🌸

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【GOOGA NEWS  by official STAFF】

今  春が来たりて  、あらたなる花々咲き競い合う‥


6月19日(木)入り風景 

貸し切り公演明けの胸ときめく朝(⌒∇⌒)ノ
晴れ渡る青空が広がる明治楽屋前。
今日は悠河さんにお会い出来る!
ハートは空と同じく快晴(^o^)/な、恋する乙女が集まります♪♪
ラブリーなウサ耳カチューシャをつけ、入出特典のスペシャルポストカードをいただき、ルンルン気分で悠河さんをお待ちします♪
ほどなくしてCath Kidstonの鮮やか花柄のスカートをひらめかせ、Kate spadeのベビービンクのカーディガンにベビービンクのミニボストンを可愛らしく肩にかけ、天使の笑顔の悠河さんがいらっしゃいました(*≧∀≦*)
キラッキラなイケタ٩(♡▽♡ )۶美しい瞳で、一人ひとりを優しく見つめ、お手紙とプレゼントを受け取ってくださいました!!
「おはようございます!悠河さん♪メッチャ会いたかっただす~」と、船場言葉で声かけします♪ニコニコしながら「ありがとうございま~す!今日も楽しんでくださいね♪じゃあ行って来ま~す!」と元気に手を振って楽屋口に入って行かれました!
そしてエレベーターのドアが閉まるまで、笑顔で手を振ってくださいました!
悠河さんは人々を幸せにするパワーをお持ちですo(^o^)o
今日もハッピーな楽しい入りタイムを満喫しました!
今日も悠河こいさんに会いに行きますね♪行ってらっしゃ~いヽ(*´▽)ノ♪

悠河さんとの胸弾む、幸せな時間(*^^*)楽しい入出にらして特典ブレゼントをもらっちゃいましょう♪そして悠河さんと、ドキドキなアイコンタクトをとりながら、お手紙袋渡しをしましょう(*´∇`*)
貸し切り公演の入出はございません。
皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)


{4CD7BDD6-318C-4F6E-8779-F83228221C9C:01}


{1C6A73F0-D0E0-4CDD-88FA-A99E530FAB35:01}


{D8A44230-0C0F-41DA-87AA-90CB12EFE18B:01}


{149783DD-4B99-4F30-ACBC-2EA57CAFF264:01}


{2B53A34C-17A8-453D-B2CB-0E3C2F587670:01}



6月19日(木)出の風景

日々進化し続ける、悠河こいさん。美しさにも一段と磨きがかかりますo(*⌒O⌒)b
とてもゆったりとした時間の流れを感じながら、その時代にタイムスリッブし、悠河こいさんと共に、泣いて笑って「細雪」の世界にドップリ浸り、ラストの紅垂れより鮮やかな、美しいお着物姿にうっとりと酔いしれ感無量(*^^*)
拍手大喝采の中、本日も無事に幕は降りました!終演後、いそいそと楽屋口へと移動します♪
絶品YUGA スペシャルメッセージカードをいただき、ラッキープリンセスを決め、ウサ耳カチューシャを可愛らしくつけて、悠河さんをお待ちします♪
ほとなくして夜のとばりが降りた楽屋口を、キラキラYUGA ビーム( ☆∀☆)ーー☆を放ち悠河さんがいらっしゃいました!
一瞬にして楽屋口前は明るく輝きだします(*^^*)
煌めくダイヤモンドの瞳で、お一人おひとりを優しく見つめ「お疲れ様でした」と声をかけながらお手紙とプレゼントを受けとってくださいました(//∇//)「悠河さんは、私達の生きる栄養になってるねんで♪」と、お伝えすると、「ありがとうございます!じゃあ毎日観に来てくださいね♪」と、楽しそうに笑って、おっしゃってくださいました(^_^)「また明日!お疲れ様でした~!」と、手を振って歩いてお帰りになりました(^_^)
今日はどちらかでお食事されて行かれるのでしょうか?美味しいもの沢山召し上がって、いっぱい栄養つけてくださいね(⌒∇⌒)ノ"
おやすみなさい悠河さん!!また明日会いに来ますね(^o^)/~~

{52B31532-7E1D-4E45-B50F-6056A7756918:01}


         ~ぐーが の スタッフより~