「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです


テーマ:
昨晩は瞬間メタル&ウッズ一郎のトークライブ「口ゴリラ」を観に行きました。

トークライブなんてものは絶対観に行かない私がなぜ行ったかというと、ザ☆夕方カレーVol.10「理不神」に出演してくれた、神戸アキコとNPO法人と片山誠子がゲストにやって来て、「理不神」についてトークするって言うのでね。

もし、口を滑るせて、機密情報(主に私のセクハラ、パワハラなど)を話してしまったら抹殺せねばならないと、狙撃班を従え、浅草は待合室なる喫茶店に向かうのでありました。

ライフルを構えた狙撃班を客席の後ろにスタンバイさせ、いざ、トークライブ始まり。

お客さんのほとんどが「理不神」を観てくれた方々で大変嬉しく、目頭を抑えながら話を聞いていました。

{A9224058-0166-4E90-BEB2-7DCBE322C2FF}

NPOの即興あすなろ白書や、神戸アキコの即興ピアノや、片山誠子の二度見ならぬ45度見世界新記録を目の当たりにするなど、見応えたくさん。

最後は客席で見ていた、木幡裕太と中村瑠那も飛び入りし、フィナーレ。

{E1F5012A-F21F-46AF-B38A-3DE84B095CEA}

楽しかったぉ。
男は、日雇いの狙撃班にとっぱらいのギャラを払い、浅草の街に身を溶かすのであった。

男って、瞬間メタルのトークライブなんて初めて行ったから、なんだかこっぱずしくて、最初の方、目が合ったらどうしようかとドキドキしてたよね。

それはどうかな?

最後は、可愛い顔して、とお願いして撮った片山誠子の写真でお別れ。

{636E552E-77DE-453C-AE6B-3E6575B52875}

どう思うかは、あなた次第!

アデュー!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ザ☆夕方カレーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。