白神こだま酵母のパン教室
YUGAパン工房です
 
今日からGWですね
道も混んでたみたいで
3人とも札幌からだから
いつもより着くの遅かったもんね
 
天気もイイし今日は気温も高いから
お出かけするよね
私はレッスンあって嬉しいです
 
くるみ食パンはたっぷりくるみが入っています
ワンルーフがくるみに似合うよね
真ん中高くていいね

GWだから一人ずつ

 

 

クリームチーズ塗ったりして食べて美味しいです

 

 

抹茶ロールはロールケーキのレッスンの中でも

上位の難しさかも

素早さ求められます

工程も面倒なとこあるし

いつものロールより時間もかかるし

上級のロールケーキだと思ってもらえばいいかな

3本ともそれぞれにダメだしアリ

また作りましょ

 

最近私が抹茶ブームなので

抹茶のパンやお菓子が多いのですが

ブーム終わってないので

もう少しお付き合いください。

 

次回はシフォンケーキ型お持ちください

 

お疲れさまでした。

 

 

ご不明な点は YUGAパンHP  から

または メール  でお問い合わせください。

ブログランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ

千歳教室