白神こだま酵母のパン教室
YUGAパン工房です
 
6月6日ってなんかの日っぽいね
て思っても調べない
 
夏がくるからヨーグルトレモン作ります!
レモンで夏ってんじゃなく
生地がなんですよ♪
 
ヨーグルトはいると生地がいつもと違うよね
密度感ってのかな
ヨーグルトはいるからって酸っぱいパンじゃないですよ

クープもたくさん入れるので練習になりますよ。

作る人が同じだと全部形が似るね

今日のはスリムな親子だな

お父さんお母さんは1個200gなので

かなり大きいんですよ。

 

プレーンのスコーンです

簡単お菓子だけど

あんまり簡単じゃないよーです

もーちょいガバっと口が開いたらよかったね

目指して家で作ってみてください。

冷凍しても美味しく食べられるので。

 

お疲れさまでした。

 

 

ご不明な点は YUGAパンHP  から

または メール  でお問い合わせください。

ブログランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ

 

 

千歳教室