白神こだま酵母のパン教室
YUGAパン工房です
 
今日はお出かけ日和だね
道混んでるのかな?
お二人は札幌からJRなので外見ながら
旅行気分で来てくれたのかな。
 
シュガーレーズンとシュガーパンとスコーン
 
ありがたいことに卵があるので
生地にもスコーンにも卵使える。
晩御飯にも使えています。
 
卵も朝イチだから買えるって訳じゃなくなってきて
タイミングなんだよね
 
シュガーって書いてる通り
たっぷりかけた方が美味しいです
売ってるパンもドバーッて見てるでしょ
 

スコーン小さめにしていっぱい

 

 

こちらはちょっと砂糖控えめで

OKですよ自分の体なんだから!

糖はお好きなだけかけてください

 

 

埼玉熊谷のお土産

五家寶ってお菓子

きな粉棒の高級な感じの味

なんか敷いてないときな粉落ちるから

みんなして包装紙敷いて食べて

車で食べられないやつ

私は天気が気持ちいい日にレッスンに来てもらうと

大変申し訳ない気持ちになります。

雨だとなんかレッスンで良かったしょーって思えるんだけど。

 

帰りはお迎えに来てもらっていたので

楽しいドライブになってるといいな。

 

次回は15センチのデコ型使います。

まぁ 忘れてもうちにあるからいいけど。

覚えておいてくださいね。

 

お疲れさまでした

 

ご不明な点は YUGAパンHP  から

または メール  でお問い合わせください。

ブログランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ

 

 

千歳教室