白神こだま酵母のパン教室
YUGAパン工房です
 
こんなに晴れる予報だったの?
札幌暑かったよ
千歳戻ったらヒヤッとしたけど
 
朝から札幌行きました。
母の日だからなのか
男の人が一人で抱っこ紐で赤ちゃん抱っこして
歩いている姿が結構見られました
イクメンいっぱい
 
母の日=私の日って事で
30年ぶりくらいにSKⅡ使ってみるかと
母の日セットみたいのを購入
ピテラの香りが懐かしい
そんなに好きじゃないんだけど

 

次はポーラ

ちゃんとBA使うのは初なのでお肌に合わないかも予想で

2週間のキット

実は違うBAの商品で湿疹が出た事あるの

でもやっぱリライン使いしてみたい

合わないかも前提で購入

ちょっと高級だけど母の日だからヨシとして

ここからは愚痴です

愚痴だと思ってさら~っと

今日はへこむ事件があったの

 

お腹減ったけどゆっくり食べる時間も無いから

サザエで小さい太巻き買って

連絡通路で食べたら

髪の毛びよ~んって

気持ち悪くて捨てて、言うのもな~と悩みトイレに

でも言ってあげないとダメかな?と思っちゃったのさ

言ったさ『入ったましたよ』と

『ごみ箱に捨てっちゃったけど』と

相手は悪いなって雰囲気でもなく

『捨てたんんですかゴミ箱に×2回繰り返し 返金しますよ』って

気をつけてね気持ちで言っただけで

返金して欲しいなら現物見せたし

『ポイントで買ったからイイです』って帰ったんだけど

後で旦那に言ったら『それクレーマーだと思われてるよって』

ヤバイ人だ

今の子ならパシャッて写真残すんだろうか

変なとこ小っちゃいからすぐ言えない私がダメなんだ

強くならないと!

クレーマー扱いなら返金してもらえばよかったか

でもいろいろ勉強になった

気をつけてても起きることもある訳で

その対処が大事なんだもんね。

私に上手な対処なんて出来る気がしないけど

 

あ~書いてスッキリした。

アークスに明日のヨーグルト買いに行こ

無糖のヨーグルトも食べられるようになりたいな。

 

 

 

 

 

ご不明な点は YUGAパンHP  から

または メール  でお問い合わせください。

ブログランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ

 

 

千歳教室