白神こだま酵母のパン教室
YUGAパン工房です
 
昨日は寒くて冬の裏起毛パンツ履いて
カイロ背中に貼ってました
なんだこの寒さは!
4月の頭にはセーターまでクリーニングに出しちゃって
雪解けが早いからって温かくなるわけじゃないね
 
こちらのメロンパンはメロンパン2になる感じ
初めての方のメロンと違うので
 
今日もいっぱい焼きますよ~

この模様がいいよね

バターロール成形も練習で

 

焼きあがる間に

抹茶のバスク

夏は嫌だけど寒い日に焼くのは部屋が温まっていいね

こちらは型持参です

 

いつもだけどあっという間に終わってしまう

1か月の出来事を話すとすぐ

今回は我が家ネタが尽きなくて

ホントにも~って感じです

 

来月は全員揃って作れるといいですね。

お疲れさまでした

 

 

 


 

ご不明な点は YUGAパンHP  から

または メール  でお問い合わせください。

ブログランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ

千歳教室