白神こだま酵母のパン教室
YUGAパン工房です
 
GW長いな~って思ってたんだけど
過ぎたら早いね
私はレッスンが入っていたから
休みボケにはなってないよ
 

本日も盛りだくさんに作りました

再受講のミニフランス

半分はミルク味半分はコーヒー味に

成型に課題が見つかったね

次は長さがもっと出るように!

湯種食パンとリッチスコーン

食パン2斤なかなか冷めないんですよ。

食パンは発酵時間も焼き時間も長い

時間があるから追加でスコーンを作ることに

スコーンは半分焼いて半分は生地でお持ち帰り

今日作ったのが食べ終わったら焼き頃だね

 

スコーンあるの忘れないでね。

 

お疲れさまでした

 

 

ご不明な点は YUGAパンHP  から

または メール  でお問い合わせください。

ブログランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ

 

 

千歳教室