あははん | yugabaynさんのブログ

あははん

 
 
 
いい湯だな
 
 
 
あははん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りふれっしゅ旅行
 
\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんの友達の
インフルなった子供
ありがとう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岩盤浴おんせん素敵ラブラブニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岩盤浴で500㌘減
 
 
夜ご飯で2㌔増
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あはははは(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今隠れためちゃ人いない温泉で
 
 
1人でマッサージチェアなう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見知らぬおばあちゃんと
2人きり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どそ、えふこれ!!!
 
 
 
あめまねあそぼかラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
とりあえずヒトカラだよね
 
 
 
とりあえずどんだけ
 
 
 
行きたいことか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いこう(強制)!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いたたたた(:_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
1人なった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
yugabaynさんのブログ-110305_183316_ed.jpg
 
 
 
浴衣チョイス制とか
しゃれおつ(笑)