あと1週間放置しよーかと思ったけど
10日ぶりに来たよ😏!?


はーい、早速ピンクハートビックリマーク
わたしにしてはレア画像笑い泣き!! 
そそ、貴重な甘いものカメラカメラカメラ
クリームにいちごのスイーツ系🍓

あ、大丈夫!具合が悪いわけじゃないからw

なんてせんけども

2回目マリトッツオ!!

by越麺屋

ちょい前→福井でもジワリと流行り中。


越麺屋のマリトッツオは

蒜山高原ヨーグルト入りの豆乳ホイップ

こんなにモリモリ入ってるけど軽くてさっぱりなんだわビックリマーク

米粉パンともマッチして美味しい😋!!※越麺屋=米粉パンの店

ええピンクハートそんなこんなで!?

今月あたまに引き続き2回目購入~爆笑爆笑🍴

※何十回も言ってるけどもー。キャハのキャラは1ミリも持ち合わせてませーん。


うーん。でもこれ…フツーの生クリームverだったら
きっと半分で挫折するはずayaayaaya
でも、ミスドはエンゼル派です真顔真顔真顔<キリッ 
(どーでもいい情報)

✔️プレーン…@ 357円(税込)
✔️いちご…@ 637円(税込)

いちごのはまーまーお他界けどもw
🍓💰️🍓💰️🍓

プレーンよりもサイズもボリューミーだし

いちごもデカイ/甘い/美味しいから!?

仕方ないんかなー笑い泣き笑い泣き笑い泣きもやもや

値段見ずにイチゴは買ったから支払い額にビビる🌚


次また買うとしたらプレーン一択でっ🤣🤣🤣



初任給、何に使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

車のローンやら滝汗滝汗滝汗