明日で大雪から1週間なんだけど…
よーやく!
うち界隈のアスファルトがキレイに見えた~笑い泣き笑い泣き笑い泣きビックリマーク


一部、除雪されてない区間があって
近所の車はそこでスタックしまくりだったけど🚗💦💦💦💦💦
今日の17時過ぎにやっとあっちとこっちが繋がったわ。
よし。これでダンナのレクサスも
明日には会社から乗って帰って来れるはず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


えー、学校は火→明日まで臨時休校。

第2弾プチ冬休みやったな。

(宿題は学校から✉️でそこそこ来ております)

大人にとっては

とにかく長い1週間やったおばけビックリマーク








 



晩ごはー🍴

 



今夜のつまみの1品~。
人参とキュウリの中華風サラダ

塩/醤油/ごま油/砂糖


インスタをご覧の方はこれ昨日も見たよねーゲラゲラビックリマーク

写真も使い回しだけど今日もコレw

ちなみに、わたくし。

人参は漬け物かサラダ派でーすピンクハートハートピンクハート


他3名のメイン=オムライス




じゃ、飲むー。木曜日かんぱーい爆笑🍺ラブラブ


ドッグカフェ行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ない🐶