ダンナのウォーキングで1枚~📷ビックリマーク

※体重維持の為🐷毎晩ウォーキングに行くダンナが気の向くまま📷ってきた1枚

福井西武前
え?今年のショボ🗿
駅前なのに誰も歩いてないのは
珍しいことじゃないからっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ









えー、昨夜は↓↓に時間取られてアップし損ねたもんだからおばけ



晩ごはー🍴

 



昨夜のつまみの1品~。
※ズワイガニの♀
越前ガニかに座
先週金曜だっけ?に解禁なったばっかで
まだまだお高いやつayaayaaya

手前=タグ付き星福井県産セイコガニ2杯
(1杯1500円相当🤯ま、これは安め)
奥=石川県産セイコガニ2杯
(1杯800円相当のこっちは半額シール付w)
近所に住んでる実家の母から~爆笑ラブラブ
↑↑福井県産🦀
キャキャハートビックリマーク内子ギッシリ🤩ビックリマーク

出来ることならこれだけを10個ほど食べたいw


↓↓石川県産🦀
んー。ま、こんなもんかな。


あ、足部分もちまちま身出ししたけど
まーまーグチャグチャにつき📷は割愛しまーす笑い泣き爆笑笑い泣き<アハ
そそ。セイコの足はほとんど食べるとこない。
え?ただ剥くのが下手なだけ???

むきむきみっちゃんに出張してほしいなーゲラゲラビックリマーク
福井県民しかわからん名前出したらアカン笑い泣きもやもや
あ、むきむきみっちゃんはコチラ~ハート
ダンナ=カニは足専門なもんだから
カレーうどんが主食でしたっ。
だって!?カニ1杯の足の身だなんて
身だしすれば一口、二口でイケるやつねーねーねー<そそ
子供らと分けてソッコー食べ終わったけど
今シーズン初セイコかに座おいしかった~ハート
あ、ちなみに
カニの残骸はニオイがヤバイから
木曜日のごみの日まで冷凍庫行き。



嗚呼。剥くのさえさえさえなければっ…

カニももっと好きなんやけどなぁ笑い泣き




救急車乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ある!

落ち着く音、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

んー。