水曜日から

今日はココに来ようと決めておりましたのハート

喜多亭/福井中央卸売り市場内🐡

今日モーニング海鮮~😎ラブラブ


てか、9時前だって言うのに

昨日越前がにが解禁されたせいか!?

かに座かに座かに座💨

場内も店内もまーまーの人ヒト人ビックリマーク

やっぱり普段の土曜よりもはるかに多い~

やはりカニ効果かw?

 

3席空いてたからカウンター端っこに座り

『まかない丼をごはん大盛りでハートピンクハート


って言ったと同時に

刺身切ってた大将がパッと振り向き🐡🔪

おとなし~入ってくるでわからんかったわ爆笑爆笑爆笑<ニヤリ

え? いつもおとなしい~ですけど~w

まかない丼ごはん大盛り


あ、そうそう。今いくらかプラスして💰ビックリマーク

味噌汁を白子汁に出来るらしいよー。

ま、次に定食頼んだ時にでも🤩🤩🤩

いつも通り小皿を貰って移動ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

上の方を小皿に移動しても

中にはまだたくさんの刺身刺身~ラブラブラブ


今日も早食い🍴満足ごちそーさまー。
うーん。あと3口ごはん欲しかったかなー🤣






あ、わかってるわかってる~。

夜のつまみは地味にね地味に🍺笑い泣き🍺ビックリマーク


おすすめの鍋レシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いつも素だけど赤から鍋が好きラブ