家族の好きなところ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

全員O型だからか!?いざこざはないかなー🍀

あっても数時間後には何事もなかったかのようゲラゲラビックリマークみんなすぐ忘れるw


はいはーい。昨日はココはサボりで
お手軽のインスタだけでayaayaaya 写真以外=ほぼコピペだからラクピンクハート
平日は時間ないのもなんだけど…
最近日々の疲れがぜんっぜん取れなくて
帰宅後→入力/文字見るの億劫~ガックリガックリガックリ
そんなわけで先週は連日のコメ欄閉じ😇


気を取り直して
昨日のちょい遅めの昼ごはん=🍴ビックリマーク
たかのつめ🌶️🌶️🌶️

ザンギ定食690円(税抜)
またお安いお店みーつけたピンクハートって昔から知っております。
福井じゃ唐揚げ定食って言うのがフツーだけど爆笑爆笑爆笑<そそ
マスターが北海道出身らしくて
ザンギ定食ってネーミングになったとか!?
↓↓ダンナのフツー盛り笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして!!

わたしの大盛り🍚
こう見えて↑↑かなりデカイw
丼サイズの茶碗で出てきてめっちゃ満足~ハートピンクハートハート

たかのつめ🌶️🌶️🌶️
夜は何度か行ったことあるけど生ビール生ビール生ビール
ほら~。もう夜飲みはほぼ引退したし!?
昼ごはんに行けるのは嬉しいお願いラブラブ





ついでについでに

晩ごはー🍴

 



昨夜のつまみの1品~。

グラタン2種×2ずつ



ランチ→4時間後のこれにつき

わたしはむね肉ポン酢のみで終了🍺🍺🍺ビックリマーク

一緒になって食べたらアカンやつでーす。

調整大事ゲラゲラ






んー。今日もまーまー忙しいだろーなー。

でも明日は休みハートよし。16時までがんばろー。

じゃ、いってきまーす爆笑



ワンちゃんの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう