昨日=金曜夜飲みの後遺症で…
別名…楽しかった宴の代償
🍺🍺🍺爆笑🍺🍺🍺ラブラブ
土曜日以上
朝から→夜まで地味に疲れてて
※酒は一切残ってない🤣
そお!!筋肉痛と同じで
2日後にやってくる悲劇~😱😱😱!!
28615869.gif
夜飲み→昼飲みに移行したココ2年半程。
ま、昼飲みした翌日も疲れてるんだけどw
夜飲みはそれの3倍強だと再確認した昨日笑い泣き<ハハ
20代の頃は=明け方まで飲んでても
ホントビックリマークフツーに仕事行けたのにPC!?
40代になってからは何するのもキツイ🤣🤣🤣(しみじみ)

えー、そんな昨日は14時半過ぎ→
ダンナとふたり遅っい昼ごはーん🍴

半年ぶりとかの丸源ラーメン🍜🍥
いつの頃からか緑茶になったけど
ラーメンにお茶は好きじゃないもんだから
昨日も水のポットを貰うayaayaaya
だって、ほらーーー。ラーメンにお茶は滝汗滝汗滝汗

6e5146_55.gif

ねぎ肉そばの肉ダブル♥️

ダンナと2個ずつで唐揚げ
もちろん替え玉ピンクハートハートラブラブ
この辺は↑↑コショーしか使わんけど
↓↓野沢菜はおいしくて売ってたら買いたいくらい🍺🤣!!
てか、しばらく行かないうちに店長もまたチェンジしてたねーねーねー
んー。店内の雰囲気もなーんか………………  
…の数で察してw
味も落ちた気がしたのは気のせいではないはずやしの木コアラもやもやもやもやもやもや






さー、月曜日~。今週は4勤だしガンバロー。




イワシ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

まーまー好き。


レモンの飲み物何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

チューハイ。