10連休7日目。

10連休の昨日はっ!!!

今回の10連休の唯一の予定真顔真顔真顔<キリッ

前々から計画してた友達らとの昼飲み~🍺🍴!!!

最近は昼飲みが定着してまった46歳笑い泣き爆笑笑い泣き絵文字

夜飲みにはもう戻りたくないw

(体力的に🤣うん。だいぶ切実💔)

28615869.gif


みんなとは12時待ち合わせなのに!?
1軒目はピッコロターヴォロでサクッと0次会ハート

11時からおっ始める46オバハンら笑い泣きsei

街を行き交う人々や?
街中を走る路面電車を眺めながら?
そんなこと
カンパーイ🍺!!!!

アンチプレモルだけどこれしかないし飲むゲラゲラ
やっぱつまみはいるよねーピンクハート
(この手のもので飲むのはヒサビサ)
てか/インスタにアップしたら知り合いから
店が似合わないとコメントはいる🤣🤣🤣
すぐ飲んじゃって2杯目~😏
時計見たら待ち合わせの10分前おばけ<ヤッバ
急いで待ち合わせ現場へ向かう~。

福井では昼からやってる貴重な店✨
大阪満マル

単品飲み放題コース
5人でカンパーイ🍺!!!
串カツメインに
あとはサラダやらだし巻きやらなんやらかんやら並べるゲラゲラ🍴

ココでは5杯!?

そして安定のハシゴ~!!
常連店/やきとりやすぎ家
思いつきで電話したが空いててヨカッタ😌
まじかるクラウンささみわさび
まじかるクラウンささみ梅
まじかるクラウンつくね
この3点セットははずせないメニュー💮!!!!
そしてやはり現れた麺屋暁マスターw
お連れチャンいるのにピンクハート友達との距離が近けーよ笑い泣きsei

やすぎ家では3杯!?4杯?
もうそこら辺はいつもの記憶喪失w

4軒目~。
またオバハン二人に戻ってブラスリーKAWAI
エロエロマスターお元気で何より👏
〆の瓶ビール
千円のボリューミーな付だし
カンパーイハート
この時点で7時間ほど喋り続けてるのにまだまだ喋るオバハンら🤣!!!




19時半にお互いのダンナ号到着し解散🚗💨💨💨
合計8時間半コース笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とまー、楽しすぎた昼飲みでございました。

帰ってすぐ家ラーメンつくる酔っ払い
雑に切ったニラを入れて冷凍台湾ラーメン🍜🍥!!!!
飲んだ〆はやっぱりラーメンに限るっピンクハート
ビール→トイレ→ビール→トイレのコースを繰り返したせいかw
塩分めちゃくちゃ欲しくて全汁ハート
その後→風呂入ってシートマスクして21時にはおやすみなさーい。
あ~。なんて健康的~爆笑爆笑爆笑





うん。今夜は控えめに3缶にしておこ。




憲法、いつできたか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう