先日、ミシガン時代のお友達が、ランチに誘ってくれたので、

ウキウキと出かけてきました☆

 

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル☆

 

初めて行くホテルです。

 

image

 

今年にはいってからはなんと、この日まで、お友達とおでかけしたことはなかったのでは。。。?

 

結構お仕事を詰め込んで、余裕のない日々を過ごしていた気がします。

 

チャイナーシャドー:初夏の飲茶ランチ「アーリーサマーディムサム」☆

 

 

image

 

目にも美しい前菜たち♡

 

image

 

 

この海老の、メロンソースがとってもおいしかったです!

 

 

image

 

北京ダック☆

 

香港で食べていたのが懐かしい☆

 

 

 

image

 

大根餅にアワビに。。。

 

image

 

 

デザートもとっても美味しくて幸せでした!

 

 

image

 

 

私はミシガンには1年半しか暮らしていなかったのですが、

日本人のコミュニティがとても大きなエリアだったので、

同じ会社のお友達や、バレエを習っていた時のお友達、ペーパークラフトで知り合ったお友達、

ESLのお教室で仲良くなったお友達、そして子供を通じて知り合ったお友達など、沢山の素敵な出会いがありました。

 

 

今回ご一緒させていただいたメンバーはみんな年下の美人さん揃いで、

みんな軽やかに自分の個性を活かしてお仕事で活躍していて、

とっても良い刺激をいただきました!

 

 

 

image

 

(はしゃぎすぎて写真を取り損ねたので、ホテルのホームページのお写真をお借りしました☆)

 

また皆さんのお話を聞かせてもらう日がとっても楽しみです!ラブラブ