昨年の秋、お友達のSachieちゃんの主宰する、カリグラフィー教室の作品展にお邪魔してきました☆

 

Sachieちゃんによる大作!

 

すべてハンドカットだそうです!

 

信じられない!

 

 

image

 

生徒さんたちの作品もどれも素晴らしく、何より書かれているフレーズのひとつひとつが

美しく、そして心に染み入る素敵な文章でした。

 

秋のお花のアレンジが、とっても素敵でした。

 

image

 

image

 

来場記念に、一言メッセージを書いていただくことができました♡

 

お誕生日のすぐあとだったから、バースデーメッセージ☆

 

大切にしています♡