大自然のスピリットからの叡智に満ちたメッセージ「ネイティブスピリットオラクルカード」 | 心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

 

大自然のスピリットからの英知に満ちたメッセージ「ネイティブスピリットオラクルカード」

 

 

 

 

大自然のスピリットからの叡智に満ちたメッセージ

「ネイティブスピリットオラクルカード」

のご紹介です。🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20個目。

キリがいいですが

言葉は聞こえ悪いですが

商売道具なので

制限かけるのはやめました!

 

 

 

これからも

直感で

いいな必要だなと

思ったら購入します。

 

 

 

 

 

今年は宇宙全体は

数秘7番の年。

個人的には、私の誕生日までは

数秘3番の年なので

自分が楽しいと思うことを優先して

選択していきます。✊

 

 

 

 

数秘&カラー鑑定

まだ受けていない方は

ぜひ数秘を生活に取り入れると

メンタルケアになります。

 

 

 

一生変わらない

メンタルケアをアドバイスしております。

 

 

 

やるべきことが沢山ある時

思考がシンプルになって

楽に生きることができると思いますので

参考になさってみてくださいね。🤗

 

 

 

 

 

さて⭐️

なぜこちらのオラクルカードデッキを

購入しようかと思ったかと言うと

「パストオラクルカード」で

過去世が「ネイティブアメリカン」

と言うカードが出ていたので

ネイティブつながりで

こちらのカードを購入してみました。

 

 

 

 

カードは

写真で大自然の風景が多く

何もない広大な大地に行ってみたいと

以前から思っていました。

 

 

 

山から見下ろす景色を

北海道で見た時は

デジャブのような

どこか懐かしいような

自然と一体化したような

不思議な感覚がして

今も忘れることができない

感動体験でした。

 

 

 

 

今思えば

「魂が喜んでいる」って

こういうことかと思っています。

 

 

 

 

みんな、

「魂の記憶」

見たいなものが宿っているんですが

初めての場所や景色を

懐かしく感じたり

 

 

 

初対面なのに

どこか懐かしい感じがする

と言った経験

ございませんか?

 

 

 

 

 

 

 

【特徴】

 

私たちの祖先をたどっていくと

ネイティブ(ある土地の先住民)に辿りつきます。

そのような古代の人たちは、

地球と調和しながら生き

自然界の様々なサインやメッセージの意味を知っていました。

 

 

 

神秘的な自然の力とつながりを深めることができます。

ネイティブスピリットの古代の英知をお伝えします。

 

 

日々の生活や

夢の中に現れるサインやシンボルの意味を

理解できるように

助けてくれます。

 

 

自分がどう行動したら良いかわかりますよ。

 

 

 

壮大な大自然が描かれたカードで

見るだけで癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【このような人におすすめ】

 

 

夢のサインや日常の出来事の理由を知りたい

天使や妖精、精霊が好きな方

今心に留めておくことは何か?

今の状況が意味することは何か?

この状況を好転させるための知恵を知りたい

クリエイティブな気持ちを応援してくれます

疑問迷い不安を明らかにして、自分の手で人生を切り開いていきたい

見えない世界のご守護を感じたい

本質的なアドバイスが欲しい

将来の決断が必要なとき

現場や自分自身など、日常の疑問や問題を深く知りたい

自己理解

前向きになりたい

ネイティブ・アメリカンの風習に興味がある

ネイティブスピリットに興味がある

 

 

 

 

 

 

膨大な祖先の知恵を借りて

視野を広げましょう。

 

 

 

 

 

夢日記の書き方が

解説書に書いてありました。

ご興味があるかたは

購入してみては?

 

 

 

 

購入する前に試してみたいという方は

お一人さま

一回無料でオラクルカード体験できます🤲

 

 

 

 

 

 

夢日記の書き方もお伝えしますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEでお友達になりませんか?

🈚️オラクルカードリーディング

お届けしています✨

yufla.iyasi@gmail.com