東京KADOKAWAさん主宰の藤本さきこさんの出版セミナーへ♪ | 〈吉田寛子/女神エステ〉エステ×ファシリテーションで 身体×心×魂を癒す

〈吉田寛子/女神エステ〉エステ×ファシリテーションで 身体×心×魂を癒す

青森・八戸市、一軒家プライベートサロンYufla(ユフラ)コンプレックスやストレスを抱えている人に美しく、幸せになってもらうためのエステサロンです。

青森県八戸市田向
エステサロンYufla(ユフラ)
オーナー吉田寛子です♪

今日は、先月から楽しみにしていた、東京KADOKAWA出版社での、藤本さきこさんのセミナーへ♪
藤本さきこさんのblogはこちら↓

口笛

私、こういうセミナーやコンサート、イベントは、大好きな方や応援したい方や、会いたい!!と思うと八戸市に住んでいますが、東京へ、びゅーーん!三時間ですぐ着いちゃう♪と、飛んでくるタイプなので、今回も、行きたい!!応援したい!!会いたい!!の気持ち優先で、今月2回目の東京へ(笑)
先月は。。。3回も東京へ来てしまった(笑)来れることに感謝(笑)

まあ、私のことはさておき、
とにかく今日のセミナーの感想は、一言で表すというのが、大変なくらいの濃密さでした!!

特別ゲストとして来てくださった、
「ご自愛」研究室室長、「ずるいくらいに愛されるたった1つの方法」の著者でもある、小原綾子さん
なんと!!びっくり
ゲストの小原綾子さんも大好きなので、めっちゃ嬉しかったです♥
わーいわーい芸能人に会えた!!という気持ちになります爆笑


さっこさんは、本当にいつもお客様やファンに対して、愛が多い方なんだなぁー✨豊かで、影響力があり、愛を周りに与えてるなぁー✨と思う事が多く、また、同じ八戸市で、私も起業していますが、あんな風になりたいなぁー✨と思える方ですラブ

blogやFacebookで、考え方や生き方、在りかたを、幸せになる方法を、「設定変更」「決めるだけ」「女性性と男性性」「感覚、思考」などと、簡単に幸せになる方法を公開どんどんしているので、私も勝手に受け取り、学ばせてもらっています✨


感想は。。。一言で言うと、いや言えないかも(笑)

ありがとう!!さっこさん
めっちゃ楽しかったーーー!!
アロマつながりで、ご縁が繋がり、そこから、布ナプキンに出会い、私のサロンに、仕入れ卸させてもらっていて、私は布ナプキンに出会えてラッキーだなぁー✨懐かしいなぁー✨

約2年前からの出会いがあり、そこから、さっこさんに色々教えてもらったり、さっこさんの会社の成長などをblogで応援していたので、今回、さっこさんが話はじめたら、もう!!
感動しすぎて、泣くのを必死にこらえちゃいました!!
ぶるぶる、うるうるしちゃって、一人で泣いてても変だから、ぐっとこらえちゃうほど笑い泣き

同じ八戸市に住んでる事がラッキーに感じるし、同い年で子供もいるし、事業をしてるっていう同じ環境にいて、どんどん成長、成功している、さっこさんが、ますますリスペクトーーーーー!!!

が、まずさっこさんに伝えたい感想爆笑

なんじゃそりゃ??公開告白か!(笑)?だと思うので、ちゃんと、下記からレポいたしますね(笑)

今日のセミナーで、さっこさんが、お話されていた、名言集で私の印象に残ったことです♪

まず、疑えよ!!」
ここが大事!!

女性は感じているだけでいい!!」
エステ、アロマ、マッサージで感覚を取り戻せ!!

人生に損はない!!損は消す!!

大好きだけで、生きる!!
でも、その逆に聞こえるかもだけど、その好きもうたがえよ!!!
その好きもうたがって、軽やかに今よりも次はこうなりたいという軽さ!!

さっこさん→飛行機からみえる夜景でうっと~り♥(感覚派)
綾子さん→東京湾の形が、なぜあの土地の形なのか気になる(思考派)
思考派は、感じることを怖がり、びびるから、逆にとても感受性が強い

思考派のさっこさんは、ドラクエだと、生き返る事が出来ること知っている!
(綾子さん曰く、ドラクエで、ペラペラした布の服しか着てなくても強いのが、さっこさんのような感覚派の人、思考派は、鎧が重くて動けない)

さっこさんは、無計画、数字苦手

幸せも不幸も楽しんでる!!
本当に不幸なのは、つまらないなにもしない人生になること!!

結婚してもしなくても、子供がいてもいなくても、死んでもあなたの人生!!
あなたはあなたの人生、何をどうありたいか!!

心に響く名言集でしたラブラブ

KADOKAWAさんの、入り口にこのような、ポスターが♪お出迎え

イベントは、二時間まえには、スタンバイしたい私は、今日は、朝ゆっくりしてしまい、やばい!一時間前に到着!!と焦ってタクシーに乗ったら、あれ?一番目に着いちゃいました!!ラッキー♪

タクシーのおじさん優しかった♥




写真撮影スポットも設けられていて、テンション上がりました!!爆笑

そして、後から知りましたが、このFacebook写真ボードを作って、さっこさんへプレゼントをした、ご本人様とランチにいけることに!!
とっても会いたいなぁー♥と思っていた方とランチをご一緒できちゃうという、
またまたラッキーな私♪引き寄せ強いですねー爆笑とよく言われます♪

やっぱり、願うと簡単に幸せに叶いますね✨


さっこさんもエステやアロマやマッサージで、女性はどんどん感じることで幸せ体質になれる!って言い切っていました!!

私の仕事は、エステティシャンなので、その発言に、ズキュン♥お客様をどんどん幸せに出来る仕事をしてるんだ!!と嬉しく思い、また勝手に受け取りましたよ
そしてその自分に疑えよ!ですね♪

パワー充電&たっぷりの愛ある学びの午前でした!!

お昼から、オシャレなレストランで、ゆるり藤本さきこさんのセミナーシェアランチ会については、またアップしまーす♪