こんばんは
ユッチさんですラブ

2泊3日の旅最終日です。
昨日のお話しも後日、
チラッとできたら…と思います✨

今はその帰りの新幹線🚄
お時間あれば!

*〜*〜*〜*

今日も!
案内人と朝、待ち合わせ。
人生初の
兵庫県神戸市へ上陸です。


ここにも居た!

パンパンマン!笑



一度は訪れてみたかった

メリケンパーク。

(アタシの推しバンドさんが野外ライブした所なんです。

その時は行けなかったんだけど

どんな場所か一度訪れたかったの。)



めちゃくちゃ素敵な場所で💓


もう…

お分かりですね笑笑

神戸メリケンパーク店さん✨



神戸港を望めます🌊



まだ時間が早かったのもあり

ゆっくりしておりました♪

(多分あの頃はまたここにスタバなかったかも)


神戸の街中を通り。



阪神淡路大震災の

発生時刻の止まったままの時計🕰️



ちょうど今日は

東日本大震災の日でした。

気持ちを馳せつつ。


次に向かったのは

神戸北野異人館店さん✨


コチラは…

外観のお写真、まだ

SDカードから読み込んでいないので…

また載せますね!



旧スタバマークのサイレンさんの

看板があるお店。



外観ももちろん素敵なのですが、

内観もとっても素敵💓


これまた初の!

551の肉まんを!



その場で食し!笑


大阪、通天閣へ!



なんか…

レトロだった…www


しかも。

なんかみたことあるヤツあるしw



今回の案内人の

職場の方のおすすめのお店へ



ミックスとモダン焼き



うどんとそばが入った

なんとかwww 

美味しかった❤️



大阪と言ったら…

コチラも!

グリコ



すごい人でした♡


電車にてバイバイ👋となりました♡


今回この旅で

大変お世話になった…

案内人♡




kaoriさんとでした❤️




今回の旅では

本当にたくさんお世話になりました✨


彼女が居なかったから

この旅は1泊2日で

終わっていたと思います。


西には行く機会がなかったので

(学生時代の修学旅行以来w)

今回、お話ししたら

お休み取ってくれて…。

アテンダントしてくれました。

スタバ好きがこうじて

有名どころにも行けて…

こういう機会が無いと行けないですから。



本当に

色々

お世話に

なりました


ありがとう飛び出すハート


そして

最後まで読んでくださって

ありがとうございました♪


また明日から頑張ります!!!