こんばんは
ユッチさんです♡

*〜*〜*〜*

先日の
モノクロコーデのインの時のお話です。
お時間あればどうぞ♡♡♡
この日は
バレンタイン💌も近かったので、
イン前にミッキー宛に作った
バレンタイン💌deお手紙
♡板チョコ🍫♡
作ったのに
ピンでお写真撮るの忘れ💦

*〜*〜*〜*

この日一緒にインしていたkaoriさんが
お買い物に行っている間に
行かせてもらった
ミートミッキー。

35分待ち表示だったのです…。
でも。
列の並び具合的にそんなに短くないって
思ってて。
実際進みが悪く…。

逢えたのは〜…!

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印


ウィリーくん


めちゃくちゃ

チークが赤くって

なんかめちゃくちゃ可愛かったの。

(お写真は特に赤を強調している訳では

ないんですけど。

それでも実際もこんなに赤かったんです♡)


さぁおいでってしてくれたので

ウハウハしながら

カレに飛び込むぅ♡


で。

「もうすぐバレンタインなので

ミニーちゃんよりちょっと

早く渡しちゃうけど…」って。

前置きしてw

あ、言い訳か?爆

そしたらグイグイくるぅ〜


え?っボクに?!って

本当可愛い💕

(だからヲタ辞めらんない笑笑)



撮影前にお渡ししたんです。

そしたら…。


下矢印

下矢印

下矢印


後ろ向いて

mgmg Time

キャストさんナイス👍



撮影が長引いてるのか
お腹が凄く空いていたようで…爆
むしゃむしゃ
無心で食べていて…。
その姿がめちゃくちゃ可愛くって!
で。
2ショを撮る時に
キャストさんに預けようかってなったら…
「いやコレと一緒に撮りたいから
キミ持って」って!

「あ。は、はいぃぃぃ〜♡」
ミッキーからのご指示は嬉しいのです♪
撮る前に
ヨダレを拭くとか…
ほんと
可愛すぎるんですけどぉぉぉっ!


2ショ撮って。

チョコ🍫にまっしぐら〜ラブ



この後、

マフラーの間に挟んでたけど、

あったまってチョコ溶けちゃうよ〜って

言ったら

溶けてる〜ってしてくれた、

終始お茶目で

可愛いミッキーとグリできて
✨幸せ✨
でしたぁ♡♡♡
 
ではまた!!!





























 
先日。
LINEニュースに出てて!
"老けなさすぎ!"
"時の流れ遅い"って爆
"年齢にエグい!"って💕
そーなんす!
若いんす!!
だからあたしもなのか?笑笑
実年齢より若いと言われますぅ笑笑
学生の頃は本当に
年齢より上に見られていたんですよ。
あたしも負けないぞ〜爆