こんばんは
ユッチさんですラブ

2023年もあと数時間…。

拙いブログに
足をお運び頂き
ありがとうございました!

今年の紅白もディズニー特集がありますし、
ミッキーもミニーちゃんも
出演とか?!
しかも!!
な、な、なんとぉ!
ユッチさんの推しも
出演するのですぅ!

初紅白✨
おめでとう🥳
ございますぅ!
2023年の最後に
推しが観られるなんて…
なんて贅沢なんだ…!
(ソワソワが止まんない…www)

今年2023年の
ユッチさんイン記録。



🏰Land 17回

🌊Sea      6回

合計 23回




*セレブレーションダイニンググリーティング
(ミッキー)
"劇団四季"
*美女と野獣
*アナと雪の女王
ディズニーコンサート🎵
Dream Go Round
舞浜以外での
ディズニー活動も活発に
体験させていただきました。
(汚い字ですんません💦)

*〜*〜*〜*〜*〜*

そして。
コロナ緩和後の
ノーディスタンス。
キャラクターとのハグ解禁。
ショーパレダンサーさん復活。
ショーレストラン再開。
沢山の復活解禁再開された
一年でもありました。
その中で今開催中の
東京ディズニーランド40周年。
やっぱりカレは雨男でw
初日のハーモニーインカラーは
悪天候のため中止とか…
やっぱりやってくれた
雨男w

ディスタンスがなくなってから、
ハグって?ってなったり。
でもキャラちゃん達は
"おいで"って迎えてくれる。
その光景で
ハグの仕方。
グリの仕方を思い出したんだと思います。
ハグができて。
本当に嬉しかった。
心の距離がまた近づいた感じ。

(今までのディスタンスグリはやっぱり
よそよそしい感じ。
流れ作業的な?
なんか寂しかったなぁって。
コレってグリっていうの?って思ってました)

近くてマスクしなくても
お話しできるとか。
表情が見えるから
ミッキーたちも
きっと安心してくれてると思ってます。
また来年もグリ楽しむぞ!

そして。
今年もブログを通じて
今年も出逢いがありました♪

その中でも
長年?!
お互いのブログにいいねしたり
コメントさせて頂いたりしている。

チャーリーさんと相方さん花
やっとお逢いできる事もできました〜。
その節はありがとうございました✨
また
インが被りましたら
お声がけください!!!
今度は一緒に飲みましょう!笑笑





🎸🥁🎤🎹🎸

そして…
ユッチさんの推し活も!

*ファンクラブイベント参加
(かなりの倍率だったそう…
当選ありがとうございました✨)
*JOYSOUNDコラボルーム
*Kアリーナ横浜
と…。
1年の間に彼らに逢うのは
少ないけど
でもその1回1回は
気持ちの距離が近く感じました。
メンバーとの距離も
ライブ終演後、
お疲れの中
ハイタッチ会やご挨拶に回ってくれた事。
本当に
本当に!
感謝です。
ありがとうございました✨
来年3月には!
ユッチの夢でもある
ライブ初遠征もっ!
(あ、まだ何も予約してない💦)
1日だけの特別なライブですが、
体験したくて…。

推しは推せる時に推せ!

心に強く強く刻みます!

*〜*〜*〜*〜*〜*

そしてそして。
今年もInstagramも
頑張ってあげておりました♪
野生リス🐿️が人気なのにはびっくりでしたw

2024年も!

変わらず

大好きなパークに通ったり。

あ、梅雨にシーの

新エリアオープンですね💦

色々気になる事は沢山ありますがw

スタバさんも通いつつ

大好きな推し活も楽しみたいと思います!


ではでは

良いお年を

お迎えください花



2023.12.31
♡with Love yucchi♡