こんばんは
ユッチさんです✨

8月もおしまいですね…
あー、なんて早いんだ💦
そりゃ歳もとる笑笑

今回は今月
レベルアップ⤴️した際のお祝い品を
頂いたので!
お礼を込めて飛び出すハート

ユッチ備忘録ブログです!


鏡カバンダイヤモンド指輪リボン香水ポーチハイヒールドレスメガネ

thank you for the gift!

大好きな方々から頂きましたぁ!

もちろん大好きな彼女から。

愛してるぜ〜愛愛愛飛び出すハート


しまむらコラボだったり。

キャンドゥディズニーコラボ品だったり…

夢が溢れたプレゼントボックス🎁

今年も一緒に

バウンドコーデしようと言って

いた矢先に彼女が仕事の都合で移動となり。

それでも一緒にやりたいねって言ってて。

そしたらコーデに使えるモノをプレゼント

してくれたぁ泣き笑い

ありがとうキューン


しかも。

スタバカード

KOBE

もサプライズ的に

箱の奥にあったわ〜笑


ありがとうございました♪


そしてそして。

8月27日日曜日のイン。


大好きな夢くんとグリの時

お友達とミッキーから!

第一弾!



最近発売された

ホワイトデニムカチューシャに

ミキミニのサイン♡

しかもミニーちゃんのサインは

xoxoちゃん❤️


もう。

もらった時点で

大号泣ですよ!

ミッキーの目の前でwww


で。

第二弾の

プレゼント。

これまたミッキーとのグリの時。

お友達2人とミッキーから!


重たい…笑笑

見えますかね?

40周年のハモカラミッキー✨

(ネーム入りで!

本名なので隠すために緩衝材詰めました笑笑)



ありがとう〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


からの〜

最後のミッキーグリで

お友達とミッキーから〜…🌀


どんだけ泣かすのよ〜笑い泣き

もうやだ〜って言ってたわwww

(だってぇぇぇ!

サプライズ過ぎるでしょw)


✨DIOR様✨



お初なDIOR様!

使うの楽しみだーい!笑笑



レベルアップ当日は

母と2人で久々にご飯食べてきて。

ここ最近のレベルアップ当日は

パークだったので嬉しかったなぁ!



ではでは!

最後まで読んでくださって

ありがとうございました♡


ブログ更新、がんばりまーす笑笑